So-net無料ブログ作成
検索選択
ぐだぐだ ブログトップ

千葉真一よどこに行く・・・(笑) [ぐだぐだ]

ホントどうでもよい事なのだが、ビックリして思わず撮ってしまった。
なんか意図とかあったりするのかな~(笑)

どちらかと言えば大物芸能人だと思っているのだが、改名とか周りのほうがビックリして扱いに困っちゃうのではないかなと心配しちゃったりします(笑)

080426_130631.jpg

でもあえて言うなら「千葉真一 改め 和千永倫道」ではなくて「JJサニー千葉 改め 和千永倫道」じゃないのかな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一瞬の勘違い?!【KitKat巨峰】 [ぐだぐだ]

お仕事で長野県に行く機会があったので、駅の売店でこんなん買ってきました。



KitKatの"巨峰"です。
甲信地区限定です。
味は、まぁまぁでした(笑)
ぶどうの味はするんだけど、最初の感触が苦いんだか、甘いんだかちょっと分かりづらい。
最初に苦味みたいなのがきて、後で甘さという感じかな?
一瞬、ビターな感じで高級感を感じてしまったが、冷静になると「普通のが一番美味いかね」という所に落ち着いちゃいました。

それともう一個よかった点。
それは、お菓子のサイズが通常と同じだった事!
当たり前だというかもしれないけど、オイラの印象では地域限定のお菓子とかってビッグサイズのものが多い印象なんすよ!
んでもって、そのデカいのが不味いという印象なわけね(笑)
外箱あけて普通だったとき「うぉ~」という感想と、それだけで期待感もてましたもん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

wiiで筋肉痛。。。[by あき] [ぐだぐだ]

Wiiで筋肉痛。
テニスボクシングか?

背筋とかわき腹が痛いっす。

でもマリさんが意外とWiiを楽しそうにしてくれたのが何よりです。


3連休初日 byマリ [ぐだぐだ]

以前の予報だと、連休は曇りがちな天気と言っていたのに、よい天気になりましたね。
『お出かけ日和』と言いたいところですが、、、あたしゃぁ、なぜか眠い・・・!昼前に起きてパンを食べたらまた眠くなって、隣でアキ君がJリーグを観ているにもかかわらず、ぐぅぐぅ寝てました・・・。気づいたら夕方になっていて、ぐだぐだな1日でした。

アキ君は、一所懸命 家の掃除をしてくれていました。掃除機かけて、水拭きして、布団を干して。。。ズボラなマリさんでスミマセン。ありがとう!


参戦! [ぐだぐだ]

マリです。

今日から参戦します。

(今更だけどね)あき


ぐだぐだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。